Quantcast
Channel: mBlog » Sports
Browsing all 15 articles
Browse latest View live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

[SPORTS] カーリング日本代表の本橋麻里選手(マリリン)の画像や動画

本橋麻里選手ファンの方々、おまたせしました。あちこち巡回してる内に画像がいくつかたまってきたので、このシアワセを是非みなさんとも共有したいと思いこのようなエントリを書いた次第であります。最後のヨーダのマネしてるマリリンめちゃめちゃカワエぇ。あと小野寺選手も実は結構好きなんです。うんうんうん。...

View Article



Image may be NSFW.
Clik here to view.

[SPORTS] Skater Ollies Car –オーリーで車を飛び越す

スケボーでジャンプ台を使って大きくジャンプして、向かってくる車の上を飛び越すという無謀なムービー。いやけどこれがスゴいんです。突っ込んできた車がジャンプ台を破壊する様はなかなかのもんです。よい子はマネしちゃダメですヨ。 Skater Ollies Car on ShredOrDie.com

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

[SPORTS] Moments in Sports, Part 7 –スポーツにおける決定的瞬間

スポーツにおける決定的瞬間をとらえた写真を集めた記事。というか中にはスポーツでないものもありますが、ある意味スポーティだとは言えましょう。一番下の橋を一輪車で渡る写真・・・いやいやめっちゃスポーティではないですか。 Moments in Sports, Part 7 >>

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

[ACCIDENT] Broken Skateboard Has Last Laugh –スケボーの仕返し

着地に失敗してポッキリ折れてしまったスケボー。「畜生!」ってな感じで踏んづけるのですが、とっても痛いしっぺ返しが待ってました。いやこれマジで痛そう。 http://view.break.com/525981 – Watch more free videos

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

[SPORTS] Fire Footbag –火の玉をリフティング

何かの小袋に火を付けてリフティングしてます。うーんとってもアツそう。ウマい人がやってるからできてるだけで、よい子はマネしないようにネ♪

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

[SPORTS] Adam Kimmel presents: Claremont HD – HD画質で見るロンスケダウンヒル

ロンスケでの長いダウンヒル映像がHD画質で見れます。対向車は来るし、前の車には追いつくし、とっても危険なんだけどめっちゃ楽しそう! テンション上がりまくってる様子が伝わってきますな。けどよい子はマネしちゃダメだYO! ロンスケって難しくて結局マトモに乗れなかったけど、こういうの見るとやりたくなるなー。 Adam Kimmel presents: Claremont HD >>

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

[SPORTS] Today at SPIKE –人間投石機、いや投人機かな

これスポーツなのかよく分かんないけど、とにかくアツい。投石機の要領で人間を川にポンポンぶん投げてます。めっちゃ楽しそう! 後半で引きの絵があるんだけど、相当長い距離飛んでますね。こんなの遊園地のアトラクションにあったらマストライドですYO! む、ビジネスチャンスだな! ところで音楽がかっこイイんだけど、これ誰だろ?

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

[SPORTS] JetLev-Flyer Water Jet Pack Facts –ウォータージェットパック

なにそれこわい。一瞬未来のレジャーかと勘違いしてしまいそうなすんごいスポーツ。水圧を利用して空を飛んでしまうとんでもないジェットパックの動画です。推力を得るための水はホースから供給されるようで、言ってみれば燃料は足下に無尽蔵にあるわけです。しかもガソリンとは違って安全。水の上限定ですがなかなかホットな水遊びですね。夏向けの話題ということでひとつ。

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

[BABE] フィギュアスケートのElene Gedevanishvili(エレーネ・ゲデバニシビリ)って子がめちゃめちゃホットな件

たまたまフィギュアスケート見てたら、「なにこの子めっちゃカワエぇっていうか結婚したい!!」という感じだったので、その勢いのまま画像収集をしてみました。Wikipedia情報ではグルジア共和国出身だそうで、最近よくある「美人すぎる」という流れで日本でも人気のようです。ホットです。水着がなかなか沸点超えてます。

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

[SPORTS] バンクーバーでもやっぱり美しいカーリングの本橋麻里選手の画像まとめ

2006年のトリノに引き続き、今年のバンクーバーでもやっぱり美しい本橋麻里選手。4年経ってさらにお綺麗になられてます。いやもうカーリングの試合の時はカブりつきですよ奥さん。ってか近江谷杏菜選手も俺的にかなりグっときてます。いつも半袖なのがイイ。という感じで見てる内に自然とルールとか覚えちゃいました。中国に負けちゃってアレだしナニですが、引き続きチーム青森出場の時はカブりつきの予定です。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

[SPORTS] カーリングイギリス代表のEve Muirhead(イブ・ミュアヘッド)選手がかわい過ぎる件

なんだかTwitterユーザーにカーリング好きが多いのか、昨日の日本 vs. UK戦の放送時はTLがカーリングの話題で埋まってました。いやーそれにしてもいい試合だった。日本もイギリスもミラクルショット出まくりでしたね。いつものように日本を応援してたんだけど、イギリスチームの中にめちゃめちゃかわいい子発見!...

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

[SPORTS] 女子フィギュアのエレーネ・ゲデバニシビリ選手が相変わらず天使な件

今冬期オリンピックで一番美しい選手は誰だ!?となると、そこはやはりキーラ・コルピ様であるというのは疑いようのない事実だとは思います。しかし女子フィギュアには他にもサラ・マイヤーとかエレーネ・ゲデバニシビリとかカワイい子いっぱいいるYO! というわけで日本じゃ“ゲデ子”と言った方が伝わるかもしれないあのカワイ子ちゃんの今日の試合の画像を集めました。うーんカワイイ!...

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

[Sport] World Cup 2014 Fixtures –ワールドカップの試合スケジュールのクールな見せ方

...

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

[Sport] GIF CUP –アニメーションGifで見るワールドカップの名シーン

ワールドカップの名シーンをアニメーションGifで見る事のできるサイト。サイトに行くと、ごく短いシーンを延々とループします。左右の矢印をクリックすると同じ試合の他のシーンを見る事ができます。他の試合を見たければ、サイト左上の「Change...

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

[Print Design] 80 years of World Cup ticket designs – 80年に及ぶWカップのチケットデザイン

1930年から今年に至るまでの、80年に及ぶW杯のチケットデザインをまとめた記事。基本的には各大会のファイナル、もしくは初戦のチケットが紹介されてます。こういうのって、偽造防止のための技術は年々向上してるんでしょうね。こうして見ると、チケットという消費されるデザイン物というのもなかなか興味深いなと。 80 years of World Cup ticket designs

View Article

Browsing all 15 articles
Browse latest View live




Latest Images